デジタルレントゲン

最近、城戸真亜子が出てるデジタルレントゲンのCFをよく見る。
もちろん、レントゲンもデジタル化すれば、現像が要らないとか、データとして保存できるから取り回しが効くとか、便利なことがたくさんあるのだろう。
でね、こういった種類の特殊な業務用の機器とかのCFを時々見かける度に思うのだけど、こういった宣伝を見て、「そうか、そういうのがあったか。よし、それを買おう」と思う人がどれくらいいるのだろうか。この場合、AIDMAの法則ってどうなるんでしょうね。Attention,Interest,Desire,Memory,Actionだったっけ?
そもそも、こういうマーケットが限られたものって、一般の人が知る前に、営業とかカタログとかでその業界の人は知ってるんじゃないの?