テーマ変更

705NKを色々といじっている。とりあえず、ソフト面では今のところ入れられるものは一通り入れてみて、自分で必要なのだけを残すという形で落ち着いている。
ということで、見た目を変えようといろいろとテーマファイルをダウンロードして入れては変えてみている。

とりあえず、気に入ってるのがこれら。左下の時計仕掛けのオレンジのものだけど、これはアイコンも凝っていて、とても気に入っているのだけど、残念ながらメールを書く時の文字が読み難い。1番使い勝手がいいのは上段右から二番めのMac風のもの。だけど、なんかあっさりしてて面白くない。結局落ち着いているのが左上のもの。
文字の読みやすさとか、アイコンとか考えると、バランスがとれているものがなかなか見つからない。Windows環境では自作が出来るみたいだけど、残念ながら僕はWindowsを持っていない。
ということで、見た目と使いやすさが気に入るものを探し続けるのであります。