Softbank Mobile 705NK

scissorhand2007-01-16

携帯を機種変した。705NKことN73。Symbian搭載のノキア製の携帯。702NKの時からずっと気にはなっていたのだけど、初のノキア製携帯をついに手に入れた。
SymbianOSはPsionのときから欲しかったので、これもようやくという感じ。705NKはN73とは違って、Symbian Signedのものに限られるが、アプリが追加できるのがPDAぽくってよい。とりあえず、OperaMiniをいれてごにょごにょして、Flashが見れるソフトを入れて、iSyncしてと、色々と環境を構築中。久々にデジタルガジェットらしいものを手にして、久々にオタクっぽさを発揮している。