久しぶりに見た

scissorhand2008-07-19

映画を久しぶりに見た。アメリカで見るのは初めて。6ドルだって。日本の三分の一だね。そりゃみんな映画見るね。僕も600円ちょいで映画見れるなら多分毎日見てる。
ちなみに見に行ったのはOntario Millsというアウトレットモールの中にあるAMC 30 Theatresっていう30もスクリーンがあるシネコン
見たのはMamma Mia!。あのミュージカルを映画化したもの。ミュージカルを映画化したものによくありがちな映画ではありました。でもまあ、面白かった。メリル・ストリープの歌が微妙、ピアース・ブロスナンに至っては聞けたもんじゃない。コリン・ファースは上手かった。映画としてはどうかなって感じだけど、娯楽としては楽しめました。まあ、一番引っかかってたのは、Universal Studioで見てた特撮用の海が至る所に出てくることかしら。
でもやっぱりLAって映画の街ですね。